徒然日記 | ナノ



徒然日記



拍手を下さった方へ

拍手にてコメントをくださり、ありがとうございました。
偶然、私も突然今このサイトはどうなっているのかと思い開きました。
サイトの管理画面を開くと、拍手が一件届いており、とても驚きました。こんな偶然があるのですね。

原作が終わった今でも私は黒バスが好きなままです。(色んなジャンルに移動はしているも…)
ふと、夢小説が読みたくなる時ってありますよね。そんなとき昔自分が読んでいたサイトがまだ残っていたら…。
今はツイッターやピクシブなど便利なものが出来てしまい、私もそちらばかりに気を取られています。
昔、あの頃、自分たちがランキングの中からキーワードを打ち込んで自分の好みの作品を見つける喜びを、また味わいたいと思ってしまいます。

この出会いに感謝します。
私の小説を読んでくださる皆様と、コメントを下さったあなた様へ。

2019/06/11 19:10




あばばばば

という事で深海少年完結です
中学生編ですが…!!

高校生編はただいま製作中です(*´Д`)
最近動画作りやレジンを始めて、小説を書く時間を忘れてしまいます…
本当にすみません
一週間なにもしない、というのをしないように心掛けています
頑張ります…!!

2014/06/29 00:03




マギ連載

中編ですがマギの連載を始めるかもしれません
アニメも終わった後なので今更かもですが、とりあえず…。
ジャンルの取り扱いが多いのでもしかしたらサイトのメインを
・黒バス
・その他
・短編
・いただき物

に分けるかもです

その他には「進撃」「海賊」が入ります

また、他に連載したいと思っている「マギ」「ハリポタ」「銀魂」もその他に入ります
ハリポタ以外は中編です(予定的に20話前後)
ハリポタはきっと長くなると思います…原作揃いなので

2014/06/23 00:03





いつも楽しく読ませて頂いております! 深海に桃ちゃんが登場したことで、「カラオケで一人だけ先に帰ったのって何か関係有るのかなぁ」と邪推してみたり(^_^;) これからも応援してますー♪

→大した伏線ではありませんでしたが、憑りつかれた黒子のために部屋を用意したのは桃井でした。小説内にきっと桃井が解説してます!!気付いてくださりありがとうございます

うわぁぁあ Ib短編読みました!こんにちは、ロウですギャリーさん安定のイケオネェでした(笑) 涙腺弱いんで、即目から涙でした← 深海少年もドキドキな展開ですね♪( ´▽` ) むっくんどうなっちゃうのか心配で… そういえば、黒バスにハマり始めた当時はむっくんの事をあまり知らなかったのですが、花太郎様のお陰で見事むっくんにハマりました(笑) クラスにむっくんに似た男子が居るのですが、もうむっくんにしか見えなくなりました← 桃井ちゃんの存在も気になるんですが、緑間と黄瀬のペアが1番気になります これからも頑張ってください今回もミスタッチで誤送信してしまって、申し訳ありませんでした ではまた〜

→ロウさんこんばんは!ib仲間じゃないですかー(*´ω`*)まじですか、その生徒さんちょっと紹介してください(土下座)いえいえミスタッチする人は多いですよー、なんだかドジっ子感があって好きなので保存してありますのでご安心を(`・ω・´)

こんばんは!!
深海少年読みましたよ!!
桃井ちゃんかっこいいぃぃぃぃぃぃ
ちょ、ほんとかっこよすぎて一人でバタバタしてましたよ!!
あ、もうお気づきかもですが私、ここで桃井ちゃんについて叫ぶのは三回目になりますとある桃井ちゃんクラスタ野郎です(笑)
深海少年の桃井ちゃんほんと好きすぎます!!
策士なところとか原作の桃井ちゃんの能力が活かしてあって、そして黒子っちのことが大好きなところも残してあるのがすごく嬉しくて嬉しくて!!
もうまさに私の桃井ちゃん理想像にぴったりと当てはまっていて大興奮中です!!
特に赤司君邪魔だなぁ…の部分に今回すごく痺れました!!
キセキは皆今危険でそちらはすごくヒヤヒヤしながら読んでいます。特に黄瀬君…でもその様子を見ながら笑う桃井ちゃんに私はすぐノックアウトされたのですが(^w^)
桃井ちゃんのことしかほとんど感想は言っていませんがキセキそれぞれのペアの動きもすごくこれから楽しみです!
でもやっぱりそのキセキ達と桃井ちゃんが今からどうなっていくのかが一番楽しみです!!
長文で失礼しました。無理はしないで下さいね!!応援してます!!

→桃井クラスタさんこんばんは!!理想像であることがとても嬉しいです…キャラ壊れしてしまうことが多いので…!そうなんですよね赤司に「邪魔だな」と言わせるキャラを黒子か桃井で迷いました。本当黄瀬くんは何時もひどい扱いしてしまいます、というか絶叫しやすいキャラなのでつい…。コメントありがとうございました(*´ω`*)


I.V.P.です。ついに人狼ゲームに手を出しました┏( .-. ┏ ) ┓ホラゲとかフリゲなどの実況は良く見る方なんですが、人狼はそういう類ではないので今まで手を出してなかったんですけど。いいですねアレ。黒バスの汝は人狼なりや?はもう動画がかなり上がっているので見ませんでしたが、HQの方で見てます(˘ω˘)そして人狼ゲームの本を見つけたので、今度やってみようかなんて話してますwwwでもきっとやらないで終わるんでしょうね←わしの周りはアニメ好き、声優好き、ゲーム好きはいるのに実況は見ないんだよねーの奴らが多い!!絶句だぜぇまったくもうよ!それからわしのBLDの憧れの方は花太郎さんです(*`・ω・´)ノネットの関わりは基本しないんですけど花太郎さんだけはノッキンアウトされたので。あっ……←真っ黒桃井(゚д゚)ウマー

→顔文字に吹き出しましたHQ…アニメかなり録画溜まってるんですよね…時間があれば一気に見たいのですが…おお、いいですね!しかし友情崩壊ゲーなのでお気をつけて!憧れ、だなんて言われると照れてしまいます、でもとっても嬉しいです!何時もコメントありがとうございます(*'ω'*)

全作品、読むたびドキドキが止まりません!人物の心情描写とか状況描写が分かりやすく、とても読みやすいので大好きです!無理をせずに頑張ってください!

→その言葉が一番うれしかったりしますぅううう!心情描写を頑張りたいと思っているの
で本当嬉しいで明日ありがとうございます!!

ホラー話は苦手だったのですが、花太郎様が書く深海少年にいつの間にかどっぷりとハマってしまっています…!読めば読む程、続きが気になって仕方がないです花太郎様あああああああ!!!…げふんげふん(←)最近気温変化が著しいですが体調に気をつけてこれからも更新頑張って下さい!楽しみにしてます(*^ω^*)長文駄文失礼致しました。

→ホラーと言うよりもはやファンタジーの様になってしまってすみません…駄文ではありますが、どっぷりとのめりこんでいただけると幸いです( *´艸`)

コメントではお久しぶりです、よく荒ぶったコメントをしてしまう要です。いや〜、やっぱり桃井ちゃんは敵キャラに行きましたか〜。最初アンケートをとっていらしたとき桃井ちゃんに票を入れたんですよ。青峰が桃井賀人がいなのに気付いてるけど今のままが丁度いいから何も言わない。桃井も青峰が気付いてることに気付いてるが青峰と同じ気持ちだから何も言わない見たいな設定なんですよ、投票した時のコメントは。まぁどうでもいいですか、私のいれた設定の話は。話変わって、私の尊敬するサイト様として花太郎さんのお湯を注いでを私のサイトに張ってもよろしいでしょうか?リンクフリーと書いてあるのにこれを聞くのは迷惑でしたかね…。何か問題がありましたらご報告下さい!

→こんばんは要さん、おひさしぶりです!それめっちゃ素敵な設定ですやん…!!というよりアンケートでいただいた設定は皆さん十人十色で素敵なものばかりでした(*'ω'*)サイトリンクの件、ご報告ありがとうございます(*´ω`*)さっそく遊びに行きましたー!センスを感じるサイトトップページで「おうふ、こりゃやばいぞ(褒め言葉)」と思いました。くろちゃんねるの高尾のテンションとかかなり素敵でしたwwこれからともにサイト経営頑張っていきましょう!!


他にもコメントありがとうございました
また、赤司が桃井に対する呼び名(「さつき」or「桃井」)について何度かコメントをいただきましたが、夢サイトですので、そのままで行こうと思います(私の妄想自己満足ということで)
ご報告ありがとうございました
誤字脱字のご報告も色々な方からいただきました、ありがとうございます

これからもよろしくお願いします

2014/06/21 23:53




夏と言えば!!

浴衣に花火!そしてお祭りです(*´ω`*)
今年も友人たちとお祭りに行こうと思います
浴衣は着れないので基本的に親か友人に着せてもらいます
むしろどこからその知識を持ってきたのか聞きたいです

私は去年買ったのを着る予定なのですが友人たちが新しいのを購入するらしくついて行こうと思います
そろそろ売り出しているころかな…?

浴衣や振袖、着物の凄いところは誰でも似合うようにできている、というところだと思います
素晴らしい文化です(*´▽`*)

しかし去年浴衣で待ち合わせ場所に向かっていたら外国人の観光客に指をさされ喜ばれました
何だか急に恥ずかしくなったのを今でも覚えてます(´_ゝ`)
今思えばただ「浴衣だぜ!ふうううう!」程度だったのかもしれませんねw

2014/06/19 00:14




prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -